✳︎ラジオで簡単宅飲みレシピをご紹介します✳︎

新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出できず、ストレスが溜まっている方も多いように感じます。

今、おうち時間を楽しむためにたくさんの方が様々な工夫をしてくださっていますが、私には今何ができるかなと考えた結果、自粛期間で開催が増えただろう、「オンライン飲み会」の時にご一緒して欲しい簡単なおつまみレシピをご紹介する事にしました。

30日の木曜日、11時45分からエフエムさがみで管理栄養士の鹿島として10分程度お話しさせていただきます!お時間取れる方は是非☆
(エフエムプラプラという無料アプリで誰でもエフエムさがみの放送を聞くことができます。)

 

f:id:hifumi1020:20200428094623j:image

 


…電話でラジオにでるのはこれで2回目。
1回目は5年前でした。

私が今活動している『食育×科学 れしぴ研究所』の前身団体、「キッチンの科学プロジェクト」をご紹介するため、KBSラジオ 笑福亭 晃瓶のほっかほかラジオに出演しました。

活動内容は現在行っているものとほぼ同じなので、よかったら見てください☆
内容はこちらから見れます(外向きな声の私に注意です笑)
↓↓↓
https://youtu.be/SlmylfirHgA



今夜もzoomでわくわくな企画。
最近夜の時間も楽しみです♪