きのうのかしま

いつも帰宅が23時ごろになる夫。

昨日は早めに帰宅できるよう頑張ると言っていたので、夕飯も早めに作ってスタンバイ。

でもやはり残務処理で時間通りに帰れず…。

 

低気圧やらなんやらにやられていた私は、夫が帰宅した後、力尽きる(笑)

その後は夫が息子のフォローをしてくれました。

ありがとうです。

 

 

 

そんな私は1時から目が覚めて眠れず、脳が働き出す。

今から寝てもすぐにお弁当を作る時間になっちゃうので、今日はこのまま朝を迎えようかな、と。(もう朝でしょ説もある笑)

 

 

これぐらいの時間はうっすら明るくて、静かで良いですね〜。

作業に向き合うにはぴったりの時間。

なぜか鳥が騒いでいるけれどそれは放っておこう(笑)

 

 

…語りたいことは沢山あるのでブログにも書いていこうと思いましたが、日常の事が中心のブログになっているのでやっぱり別の媒体にまとめようかと考え中。

 

このブログを読んでくれてる人はどんなトピックがおもしろいと思ってくれてるのか、気になるなぁ。。

 

 

とりあえず6時ぐらいまで紅茶でも飲みながら、今日のラジオと来週の授業の準備をしようかな。

 

それでは。

 

f:id:hifumi1020:20200528041902j:image