ラジオ出演終わりました!②

昨日もお昼からラジオ(電話出演)でレシピをご紹介しました✳︎

内容はかなり厳選していたので、話したいことはほぼ話せてよかったです。

 

今回も息子は電話が始まると高速ハイハイで寄ってきて、ずっと近くにいたので声も結構入りました(笑)

最後には離乳食の事も少しだけお話ししたり、息子の名前を発表したりと、息子もがっつり登場o(・x・)/

 

 

ラジオ(というか息子の生ボイス?)を聞きたい方はこちらからどうぞ↓↓↓笑

https://drive.google.com/file/d/1T99ZAiz34QYe3jIjeDHkFi6ufTloYyR8/view?usp=drivesdk

 

(みづき、今回も録音ありがとう!!!)

 

 

 

ラジオ出演後、司会の方から「コーナー名を決めませんか?」とご提案いただき、もういっそのこと息子の名前を入れてしまおうかと悩む私でした←

 

 

今回は梅雨バテ、夏バテ対策のレシピをご紹介しました。

自分のお話が、少しでも誰かのプラスになったら嬉しいです✳︎

ありがとうございました!

 

 

来月は6月25日(木)11時45分から出演です。

よろしくお願いしますー!

 

 

〜〜〜

 

 

息子は最近暴れる事が多くなり、ごはんも散らかしまくり、物も落としまくります。。

 

その様子を見ていたら、子どもがごはんを食べなくてストレス過多になっていた友人の事を思い出しました。

 

うちの子は食べるは食べるんですけど…なんせ放り投げる(涙)

 

f:id:hifumi1020:20200529104209j:image

 

 

食べ物を無駄にする事が嫌いな私は昨日つい

「食べ物は落としちゃダメだよ!」

と強めに言ってしまい、少し反省…。

 

赤ちゃんだから悪気はない、悪い事だと理解していないってことは分かっているはずなのにね。

でもダメなことはダメだよって伝えるのは大切な気もするので、心に余裕を持って優しく対応していきたいと思います。

 

(そんな息子は、怒られても私に甘えまくりでした 笑)

 

 

 

さてさて、近くのお店も徐々に再開し、賑わいを取り戻してきました。

 

アルコール消毒や咳エチケット、体調管理に気をつけながら、買い物も楽しくしていきたいと思います!

 

 

息抜きも大切にしながら、健康に楽しく過ごしていきましょうー☆