息子の寝る位置

最近また「ママ抱っこじゃないと嫌!!」になった息子さん。

夫と寝ても、夜中によく抜け出して私の方に来たりします。

 

そして私の身体のどこを枕にするかしばらく検討します(笑)

 

枕になる事が多いのが、

・腕

・肩

ですが、腕でもこちら側を向いてくる時と、外側を向く時があります。

 

いずれにしろ寝顔がかわいすぎる←

 

 

 

土日は夫も私もやる事が色々ありましたが、なんとか調整し、家族で息抜きする時間を確保。

最近はコロナのおかげ?で夫も休日出勤が少し減ってて嬉しい。

 

 

3人で息抜き時間を作れるのは土日だけなので、息子のためにも家族の思い出作りの時間も大切にしたいな。

 

f:id:hifumi1020:20200601103815j:image

 

 

そのために動けるときにちゃんと動く!

私の大切にしたい習慣です。