ゆるりとした幸せ

昨夜は夫と2人で燕を庭に埋め、花を添えました。

その後、いただいた雲丹でお寿司をつくり、夫と食べました。

 

f:id:hifumi1020:20200709193554j:image

 

 

今朝はまた6時に起きてお弁当を作り、夫を見送ってから息子のごはんをつくり、息子とごはんを食べたり、遊んだり、家事をしたりしました。

そして先程久しぶりに大好きな「こだわりや」で買い物をしました。

 

 

「こだわりや」は厳選した食材が購入できる、夫も私も大好きなお店なのですが、その分高価なので頻繁には行かないお店。

今日は奮発して玄米と梅干し、雑穀や洗剤、野菜や調味料を買いました。

ほくほくです。もうほくほくです。

 

息子の離乳食のために最近は白米続きでしたが、やっぱり玄米食べたいから少し考えよう笑

 

 

最近のブームはハーブティーです。

おすすめのハーブがあったら教えてください。