✳︎30歳になりました✳︎

10月20日、鹿島は30歳になりました。

改めて周りにいてくださる皆様に心から感謝致します。

いつも本当にありがとうございます✳︎

 


30歳になった今日は、朝から心のこもったメッセージやらプレゼントが届いて、久しぶりに嬉し泣きしてしまいました。

 


普段は息子と2人きりでいる事が多く、孤独を感じる時もあるのですが、改めて

「自分は1人じゃないんだな。」

と思いました。家族や友人に心から感謝です。

 

 

 

さて最近の鹿島は…

 


①育児休暇中です!

育休中なので基本的には24時間息子と一緒です!笑

大変な時も多いですがそれ以上にかわいいです♪

ずっと一緒にいるおかげで息子はすっかりママっこになり、パパは少し寂しそうです。笑

 


②エフエムさがみで「子育てママの旬菜レシピ」を立ち上げ、担当してます!

コロナの影響で未だにラジオ局には行けていませんが、毎月レシピのご紹介と栄養素や食材の話をさせてもらってます!

推してくださる方や、レシピを載せているnoteにいいね!をしてくださる、知らない方達に励ましてもらいながら頑張っています✳︎

 


③管理栄養士として、カフェのメニュー等の監修をさせてもらってます!

来月オープン予定の素敵なカフェ、素敵なオーナーとご縁がいただけて嬉しいです。

ホームページや、ブログにもがっつり関わらせてもらってます。楽しいです。

私が今ハマっている「食養」についてもオーナーと話が合い、メニューにも反映されて嬉しい…!!

オープンが待ちきれないです。

 

 

 

 


その他にも夏はコロナ対策をしながら仲間達とワークショップをしたり、来月は思い入れのあるイベントで去年に引き続き審査員をさせてもらう事になったりでわくわくすることも多く、忙しくも楽しい30代のスタートを切る事ができました!

 


そして今夜は仕事で忙しい夫が早めに帰ってきてくれ、美味しい旬のお食事をごちそうしてくれました✳︎

いつもありがとう!

 

 

 

 


…個人的に人間の魅力は40代から抜群に増してくると思ってるので(笑)味のある40代を目指して自分の個性をどんどん伸ばしていきたいと思います!

そして来年はさらに忙しくなりそうなので、体力つけて頑張ります!!

 

 

 

これからも鹿島をよろしくお願い致します✳︎

 

f:id:hifumi1020:20201020211901j:image

 

 

 


2020.10.20

 


鹿島 日布美