今日は

食と農林漁業 大学生アワードの審査員をするため、赤坂に行ってきました。

懐かしい方々にもお会いでき、嬉しいひと時でした。

 

アワードについては後日ゆっくり書きたいと思いますが、今年も学生さんのプレゼンは素晴らしかったです。

でもやっぱり直接お話聞いてみたかったなー!←

 

今年の審査員の方々もやはり素晴らしく、お優しい方ばかりで、刺激をいただくのと同時に心が和んだひと時でした✳︎

 

 

そんな空間についつい長居してしまいましたが、アワードの後はこれまた学生の頃からお世話になっている方とお茶をさせていただきました。

 

短い時間でしたが、これまた刺激的で心が和む幸せなひと時でした✳︎

 

 

 

 

…さて、明日からまた育児がんばろう!

 

私が出かける時、ギャン泣きした息子くん。

早くお顔が見たいな!

 

 

f:id:hifumi1020:20201129194042j:image