クリスマスごはん

今年のクリスマスごはんの(隠れ)テーマは、

「簡単にクリスマスらしいごはんを作ろう!」

でした。笑

 

息子がいると、料理だけに意識を向けられないんですよね。

夫が見てくれている日でも、たまに私の方に駆け寄ってきて

「うー!うー!(ままー!だっこしろよー!)」

と言いながら両手を伸ばしてくるし。

 

…こんなんもう、かわいすぎるじゃないですか。

料理そっちのけじゃないですか。←←

 

 

というわけで今年は(も?)簡単なクリスマスごはん。

大きな骨付き肉が売り切れていたので、手羽先クリスマスチキンになりましたが、味はおいしくできました✳︎

 

シンプルすぎますが、なんとか全部手作りできたからよしとする。

 

f:id:hifumi1020:20201226012647j:image

 

 

そうそう、昨日はリライズ交流会でつながった方達とたくさんメッセージのやりとりをさせていただいたのですが、みなさん本当に良い方達ばかりで感動しました…!!

おかげ様で心温まる1日となりました✳︎

 

なんだろう、みなさん【人を大切にする人】だからかなぁ。

相手が大切にしてることとか、気持ちを込めてることとか、きっと分かってしまうんですよね。

だから言葉が一つ一つ優しくて、きらきらしてる。

 

私が今、一番嬉しく感じるお言葉もたくさんいただけて、とても幸せでした。

素晴らしい方達とのご縁に、心から感謝です✳︎

 

 

 

…さて、明日は大切な人のお見舞いに行ってきます。

子どもの頃から大好きで大切な存在。

 

気持ちをちゃんと伝えられるように頑張ります。