今日のあれこれ

顎ボブになってから約1ヶ月が経った訳ですが、この髪型は特別セットしなくてもまとまるから良い!

そういう意味では私のリクエスト通りだな。

 

クセ毛だからボブだとまとまりやすいし、この髪型にしてよかったかも。

 

f:id:hifumi1020:20210122192109j:image

 

 

今日は欲しかった指輪が届きました…!

 

子どもがいると短めのネックレスや壊れやすいブレスレット、イヤリングは秒で壊されたり、取られたりしてしまうけれど、指輪はデザインによっては子どもを傷つける事なく楽しめる。

何より気分があがる。

 

母親でも、できる範囲で見た目を気をつけて行きたいなー。と思えるようになったのは本当に最近だな。笑

この気持ちは大切にしよう。笑

 

 

 

今日は色々なアイデアが降ってきました。

問題はどこで時間作って習慣化していくかだな。

 

無理はせず、楽しい!と思える時間は大切にしつつも、少しずつチャレンジもしていきたいと思います✳︎