アニメからの吸収

息子が子ども向けのアニメから

「いえーい!」

を学習した事は言いましたが、それ以外もかなり色々な事を吸収してます。笑

 

 

例えば、

 

アンパーンチ!ができる。笑

・犬の鳴き声を真似できる。

・「手を叩きましょう」のリズムに乗って手を叩ける。(今日は足踏みも、泣き真似もしてました。)

・ランランラン〜みたいな簡単な部分を歌う事ができる。(やんやんやーんって歌ってる。笑)

・「あたま肩ひざポン!」が(雑に)できる。笑

・サンサン体操が踊れる。(最初のところだけ)

 

日々少しずつできる事が増えている。

 

子どもってすごいですね。負けられん。←

 

 

 

最近毎週のように打ち合わせが入り、やらなくてはいけないことも、やりたいこともたくさんありますが、言い訳を減らし、できる範囲から少しずつ進めて、必ず何かしらの結果を手に入れたいと思います。

 

頑張るぞ!

 

 

(写真は義両親の家に預けた時の息子。笑)

 

 

f:id:hifumi1020:20210210134319j:image