おさんぽ

最近は家族に付き合ってもらい、毎日どこかしらを息子と散歩してます。

ありがたや。

 

昨日はかなり久しぶりに井の頭公園に行きました。

おしゃれなカフェも発見してぱしゃり。

 

f:id:hifumi1020:20210410094322j:image

 

 

基本的には外で走り回りたい息子ですが、たまに『ママ抱っこ』を強く要求。笑

 

お腹が大きくなってきたので12-3kgぐらいありそうな息子を抱っこするのも大変なのですが、放っておいても歩かないので(抱っこはママ以外だめ)仕方なくお腹と腕を使って抱っこ。笑

ここぞとばかりにお腹を活用してます。

(痛いけど。笑)

 

 

里帰りする前は、妊婦の私と息子の2人で外出するのがなかなか難しく(夫の希望とこのご時世もあり)家の中に引きこもっている日が多かったせいで運動不足が気になっていたので、里帰りの日々がありがたい…!!

 

息子のエネルギーをうまく発散しながら、自分も積極的に運動していきたいと思います。

 

 

井の頭公園もまた行きたいな。

 

皆さんもよい土曜日をお過ごしください✳︎