父と息子

最近、私の父と息子の距離が縮まっています。

 

父は息子のことを色々考え、紙芝居や絵本、おもちゃを買ってくれたりしています。

さらには昨日、一人でお風呂にも入れてくれました。

(おかげで私はゆっくり髪も乾かせました…!)

 

里帰り初日は父に警戒していた息子も、今では父の愛情を感じ、何をされても嫌がらず、むしろ親しみを持って近づくようになってきました。

私としては嬉しい限りです。

 

 

家族とも親しんでもらう事で、私もほっと一息つける。

そのありがたみを日々感じています。

 

 

 

今日も10時からzoomミーティング。

息子を家族に見てもらいます。ありがたい。

 

その分、張り切ってまいりましょう!

 

 

(写真は昼寝なしでたくさん遊んでもらい、疲れ切った息子。笑)

 

f:id:hifumi1020:20210418083435j:image