親も髪を切りました

昨日は家族と近くの公園で散歩し、少し遅めのお昼を食べ、息子をベビーカーで寝かしつけました。

 

息子、最近さらに食欲が増してきて大きくなった…!笑

 

 

ベビーカーで寝かしつけた後は、そのまま私がベビーカーOKな美容院へ連れて行きました。

 

動いた&しっかり食べたので、今日はゆっくり寝てくれると見積もり、カット&カラー&トリートメントで攻めました。←

 

 

息子は1時間で目覚めてしまったのですが、起きても寝ぼけていて美容院に置いてある水槽をぼーっと眺めていたので

 

「これは2度寝いける!!!」

 

と思い、若い男性の美容師さんの積極的な語りかけにもシンプルに返し続け、2度寝させることに成功!!私すごい!笑笑

 

 

その後、トリートメントが終わるまで寝てくれていた息子。

ヒヤヒヤはしましたが、おかげでゆったりとヘアケアをすることができました。

 

カラーも私の好きな赤みの入ったブラウンでお気に入り。

 

 

赤は抜けやすいらしいけど、しばらくもつといいな。

 

f:id:hifumi1020:20210420090602j:image