できる事がどんどん増える。

昨日は息子を連れて近くの大きな公園に行きました。

 

息子に連れて行かれるまま、公園にあるブランコに初めて乗せたのですが、

 

\\まさかのこげる!!//

 

自分で器用に重心を変えながらブランコをこぐ姿に感動しました…!!すごい。

 

 

最近、ずっと「吹く」事ができなかった笛やおもちゃもいきなりふけるようになるし、

「ここに置いて。」

というと置けるし、

「ここに捨てて。」

というと捨てられるし…。

できる事がどんどん増えていきます。

 

その成長に気づくとすごく嬉しくなる。

 

 

次男が生まれたら1ヶ月弱は別々に暮らすことになる予定ですが、寂しいなぁ。。

 

第一、毎日私の腕をまくらにしてぴっとり寝てるけど(夜と朝にはお口ちゅーしてくるけど)息子は私と離れられるのだろうか?

 

離れてもらわなきゃ困るのは私なのだけど、離れられたら離れられたで寂しい母心。笑笑

 

 

とりあえず母にもびっくりされたので、腕枕じゃないと寝ない子どもは多くないらしい。

 

この甘えん坊っ笑笑

 

f:id:hifumi1020:20210428040117j:image