母の日

昨日の母の日は、父と息子と一緒に近くの公園に行きました。

 

息子は最近外に出たがる時、

☆自ら靴下をはきだす

☆お気に入りの帽子(ドキンちゃん)をかぶりだす

で精一杯アピールしてきます。笑

 

昨日は自分で片方靴下も履けていてびっくりしました。笑

 

やっぱり子どもは外が大好きなんだなぁ。

 

 

息子は昨日、外で松ぼっくりを拾い、私に

「はい!」

と渡してきました。

 

私は都合よく、

『これは母の日のプレゼント?』

と解釈し、ありがたく持ち帰りました。笑笑

 

 

 

おうちでは妹とタイミングを相談して夫と私からの母の日プレゼントを渡しました。

 

高島屋で取り寄せたプリザーブドフラワー入りのバウムクーヘン

思ったより薔薇がつぶれちゃってたけど、喜んでもらえて良かったです✳︎

 

 

 

お腹の張りは強い時と、あまり感じない時とがあり、いつ産まれるか本当に見当つかなくなってきましたが、あまり構えずに(できるだけ)リラックスして残りの妊婦生活を過ごせたらと思いますー!

 

f:id:hifumi1020:20210510082036j:image