長男の成長

最近、長男に関する投稿が少なめだったので少し。

 

長男は相変わらず弟にちゅーちゅーなでなでしていますが、たまにヤキモチを焼く場面も出てきました。

 

しかしそういう時も弟に暴力を振るうのではなく、

 

「う!!う!!」

 

と言ってベビーベットを指差し、

 

(ここに赤ちゃん置けよ!!)

 

と言ってきます。

 

そしてその通り置くと抱きついてくる。

かわいいです。笑笑

 

あと最近は、

「猫は?」

と聞くと

「にゃー!!」

と言い、

「犬は?」

と聞くと

「わんわん!!」

と言います。笑笑

 

その他、ねずみや豚、牛もモノマネができます。笑

 

あとアンパンマンのことも

「あんぱん!!」

って言ってますね。笑

おもしろい。

 

 

そしてよく踊り、レゴをいじりながらトーマスを走らせてます。笑

 

 

わがまま盛りですが、優しくて好奇心いっぱいの長男。

 

これからもすくすくおおきくなれー!!

 

f:id:hifumi1020:20210617114124j:image