男も愛嬌!

息子は人見知りが終わってから、店員さんや、すれ違う人に達にニコニコ笑いかける事が多くなり、そのせいで

 

「かわいい〜!!」

 

と言われる事が多くなりました。

【この赤ちゃんホストめ!】と思いながら、

 

「ほら、バイバイ〜って手を振ってごらん〜!!」

 

などと息子にささやきかける私は、完全にマネージャーです(笑)

 

 

この前息子とATMに並んでいたら、年下の爽やかな男性に順番を譲っていただき、なんて素敵な人やー!と感激していたら、

 

「おれの方が若いし、かわいいじぇ?」

 

と言わんばかりに私の方を覗き込む息子。

首を傾げながらニコッとされたら一瞬でやられます←

 

毎日きゅんきゅんしている親バカです←

 

f:id:hifumi1020:20200316215113j:image