頑張れ私、頑張ろう息子!

新生児育児は手探り状態。

とにかく大変で、とにかくかわいい。

 

f:id:hifumi1020:20190627081729j:image


まさか出産後も、こんなに体力と気力の勝負が待っているとは思いませんでした。

体力だけが自慢だったのに、まだまだだなぁ。 

 


「着地失敗」

「ドリンクバー頑張ります」

「セナモーレ、ヨコモーレ」

 


同じ時期に出産したお母さん達のTwitter

 


ギャン泣きの赤ちゃんだきながら、おしっこまみれになりながら、痛みをこらえておっぱいあげて、眠気をこらえながら笑顔で息子に声をかけ、2時間コースを迎える人も周りにいっぱいいるんだろうなー。

 


陣痛同様休むことができない波に、やられそうになる時もありますが、こんな小さくて何もできない時期もあと少しなんだーと思うと、大切にしようと思えます。

 


頑張れ自分。頑張ろう息子!