わくわく

旦那の休日出勤が凄まじくてびっくりしていますが、その分私にもわくわくするお誘いが来るようになり、嬉しいです。

 

もちろん息子がいるためにある程度の制限はありますが、

「小さいお子さんがいるから声をかけるのは辞めておこう。」

というのは悲しい。

徐々に慣らしていって、できることも、できるようになったことも、沢山あるので!

 

今までも、

「◯◯だからできない」

という概念を壊しつづけてきました。

私には「できない」を壊す経験がたくさん必要みたいです(笑)

 

 

学生時代の仲間と会ってあることを始めたり、自分が学びやつながりを強めたいものと、またご縁をいただいたり。

なんだか出産後の新しいスタートが切れそうな気がします。

 

f:id:hifumi1020:20191114071507j:image

 

f:id:hifumi1020:20191114073742j:image

 

今朝の雲。太陽みたいに丸い!

日の出みたいにも見えるな。

 

 

今を楽しみながら生きよう!