やらねばならぬこと

昨日はやらねばならぬ事をやるだけでほぼ1日が終わり、夕方から今日のワークショップ準備に追われました。

 

もっと余裕のある1日にするつもりが…まぁやらねばならぬことが一つ片付いたので良しとしよう。

 

f:id:hifumi1020:20200223091353j:image

 

昔の写真を見返すと、息子の髪の毛が増えたことに気づきます(笑)

先日もエレベーターで一緒になったおじさまに

「うちの孫より髪が多い!良いですね〜!」

と言われ、なんだかよく分からないけれど勇気をもらいました←

 

 

今日のワークショップでは見学の方もいらっしゃる予定でしたが、コロナウイルスの影響でお会いできなくなりました。

本当に外出自粛モードが強くなってますね。

 

地元も色々騒がれていますが、ただただ慌てふためくのではなく、冷静にひとつひとつ見つめていきたいと思います。