とどめは

眠たそうに目を擦るのに、いざお布団に連れて行くとずりばいで元気よく動き回る息子。

あまりにも激しい時は有り余ったエネルギーを使ってもらうため、ジャンパルーに乗せます(笑)

 

昨日は息子をジャンパルーに乗せて、台所で食器を洗っていたら、息子の声が聞こえなくなったため確認してみるとこんな状態(笑)

 

f:id:hifumi1020:20200222101710j:image

 

すぐにお布団に連れて行って寝かせると、すぐにすやすや。

 

こんな風に平日は色々なグッズに助けられております!(笑)

 

 

明日のワークショップは、コロナの影響か参加者が少なめですが、スタッフも充実しており万全の体制で迎えます!

参加される方、一緒に楽しい時間をつくりましょう♪