つかまり立ちブーム

昨日は息子に目一杯遊んでもらう(体力を消耗してもらう)ため&週末に向けての準備をするために、八王子にある赤ちゃんの遊び場へ。

 

初めて行く所でしたが、スタッフさん達がとても親切で、おもちゃもなかなか魅力的でした。

 

偶然ハイハイレースもやっていたので初めて息子を出してみましたが、周りの赤ちゃん達に圧倒され途中で止まってしまった息子(笑)

でも良い経験になりました✳︎

 

 

息子とおもちゃで遊んでいたら、スタッフさんにも話しかけてもらえて、

「息子さんかわいいですね!そして体力ありますね〜!」

と言われました。(やっぱり体力あるほうだよな。。笑)

そして色々なおもちゃを紹介してもらい、興奮が止まらない息子。

 

かまり立ちをしまくって、終始にこにこ。

2時間終わった頃には疲れきって、授乳後すぐに寝てしまいました。

 

f:id:hifumi1020:20200124001653j:image

 

…が、帰宅後もなぜか元気いっぱいの息子。

家の中でもつかまり立ちをしまくり、ずりばいをしまくりました(笑)

 

 

息子は下痢をしていたので夫婦で心配していましたが、元気そうで一安心。

 

明日もたくさん身体を動かして、楽しもうね。