発熱からの講義からの引っ越し

今週はあまり体調が良くなかったのですが、昨日は朝から体調が悪く、1日なにも食べられませんでした。

そして夕方からはなんと8度2分の発熱…!

 

夫が帰ってくるまで息子に髪を引っ張られたり、つかまり立ちされたりしながらベッドでうずくまっていました_(:3 」∠)_

途中本気で泣いた…笑

 

本当にしんどかったですが、夫が帰宅してから氷枕やらお水やらをたくさんもらって今朝には何とか解熱。

 

 

そこから大学へ講義をしに新座へ。

内容の詳しいことは後日。今年も充実した時間を過ごさせていただきました✳︎

 

f:id:hifumi1020:20200125163127j:image

 

引っ越し作業はまだまだ続く。

体調は万全ではありませんが、気合だ!笑

 

 

楽しみながら乗り越えます!