新年会

昨日は学生時代から活動を続けている食育科学のボランティア団体「食育×科学 れしぴ研究所」の新年会でした!

 

立ち上げてからもう何年も経ちますが、素敵な人達とのご縁でいつもあたたかい時間を過ごすことができています。感謝だ✳︎

 

f:id:hifumi1020:20200113011755j:image

 

友達の赤ちゃんとも初めて会えて嬉しかったです♪

成長した息子の姿もみんなに見てもらえて、たくさん可愛がってもらいました☆

 

 

ハーフバースデーの時も女の子の赤ちゃんの手を触っていた息子。今日も友達の娘ちゃんの手を触っていました。

プレイボーイめ(笑)

 

そんなプレイボーイも、まだまだ甘えん坊です。

 

f:id:hifumi1020:20200113013007j:image

 

私と添い寝した後、夜中に起きたら隣にいたはずの私がいない(パパはそばにいる)→不安で泣く。

機嫌が悪い時、私を見つける(パパ抱っこ時)→私に抱っこして欲しくて泣く。

 

…パパは君のためにも一生懸命働いてるんだから、あんまり悲しませるなよ息子よ(笑)

 

 

とにかく、元気な時と甘える時の差が激しい愉快な息子でした(笑)