ママがいい。

普段、圧倒的に私と2人きりの時間が長い息子。

そのせいか最近さらに「ママがいい!」が強くなってきました。

 

f:id:hifumi1020:20191229011550j:image

 

眠かったり、お腹が空いてたりすると、私以外の人の抱っこではギャン泣き。

機嫌が悪くても、私じゃないとギャン泣き。

 

私が抱っこしている時には、周りの人にも笑顔をふりまいたり、ちょっかいを出したりしているのに、私から離れた途端、ギャン泣き(笑)

 

 

涙を流しながら大声で泣くので、代わりに抱っこしてくれる大人達の心は痛み、息子は必ず私の元に戻ってきます(笑)

 

 

私の存在をはっきりと認識してくれていて、その上で求めてくれているのはとっても嬉しいのですが、息子を預けての外出、ワークショップ講師、講演…大丈夫かな。。←

 

改めて嬉しさと不安を感じた1日でした。

 

 

 

…とにかく!身体のリズムも戻ってきたし、今は無理せず?断捨離だ。