親孝行な息子

昨日は大好きな仲間たちとパノラマランチ!

約8ヶ月ぶりにみんなと会え、楽しい時間を過ごす事ができて幸せでした✳︎

ベビーカー持ってくれたり、息子をあやしてくれたり、本当に色々ありがとう!

 

もう9年以上(?!)の仲だけど、こうして今もつながっていられて嬉しい。

 

f:id:hifumi1020:20191117232027j:image

 

みんなと別れた後、息子は東京ドームへ。

 

私はというと、野球が大好きな夫に息子を預け、つかの間の1人時間…!

息子をあやしながらパワポ作業をする苦行から逃れての作業時間は…幸せでした(笑)

 

最近機嫌が悪くなるとママ抱っこじゃなきゃいや!が発動するのですが、今日の野球観戦中はご機嫌だったらしくヘルプに行かなくて済みました…!

親孝行な息子よ。大好きだ…!!

(しかし野球から帰ってきてからはやっぱりママ抱っこが良い息子。いじけるパパ 笑)

 

 

充実した日曜日でした✳︎