今日は

母の誕生日でもあり、息子5ヶ月の記念日でもあり、関心の高い予定がダブルで入っているスペシャルデーでもあります。

町田市役所は初めて行くなぁ。楽しみだ。

 

そしてお母さん、息子、おめでとう!

 

f:id:hifumi1020:20191119001159j:image

 

(たまに薄目を開けて寝る息子。

ま、まったく誰に似たんだか!←←)

 

 

母とは最近になって、また新たに興味関心のある話題が重なってきました。妹もですが。

自分が学びを深めたい領域の話が、気兼ねなくできるって幸せ。

 

 

私もラスト20代のカウントダウンがはじまり、1ヶ月ほど経ちました。自然と30代を意識するようになりましたが、憧れるのは40代。

 

いや、はるか昔は20、30代に憧れてましたよ。一番良い時期だって勝手に思ってましたよ!(笑)

 

でも最近は、

「40代からが良い感じに熟してきますでしょう!おいしいでしょう!!」

という考えになってきました(笑)

周りに魅力的な40代が多いからかな。

 

 

 

お互いの個性が光る。つながる。

これがおもしろい日本につながっていく。