隕石

昨日、用事を済ませた帰り道、気持ちの良い空が広がる砂浜に寄りました。

空がとても美しかったので、夫と息子とじっくり空を眺めていました。

 

f:id:hifumi1020:20191006072530j:image

 

だんだん暗くなってくると、いきなり私の見ていた方角の空に隕石のようなものが力強く、一瞬現れ、消えました。

 

赤オレンジの強い光をまとった、流れ星にしては大きすぎる光の球。

 

初めての経験でわくわくしました。

 

 

今日は朝から港区で食育×科学 れしぴ研究所のワークショップです。

最近ひっきりなしに色々な所からワークショップの依頼が来て、びっくりすると共に嬉しいです。

これも素晴らしいメンバーのおかげだな。

 

 

今朝は眠そうな息子に頑張ってもらい、授乳をして出てきました。息子、母を救ってくれてありがとう…!

 

そしてパパ、本当にありがとう。