感謝

今日は代表を務める「食育×科学 れしぴ研究所」のワークショップに、出産後初めて出てきました。

久しぶりに講師として子どもたちや保護者の方たちと掛け合いができ、とにかくすごく楽しかった。

まゆみ先生、かな先生、ありがとう!!!

ももこ先生、るみか先生、はるな先生もありがとう!

 

やっぱりこの空間が、笑顔溢れる時間が、大好きです。

 

 

そしてそして、疲れている中息子を一日見てくれていた夫。本当にありがとう…!!!

 

f:id:hifumi1020:20190824210257j:image

 

夫は息子を連れて役所が企画している勉強会にも行ってきたのだとか。(すごい

そこで息子はちやほやされてたとか。(良かったね

そして息子は今日もたくさん喋っていたとか。(息子は本当におしゃべり好き…!!

 

 

 

「優しい旦那さんですね。」

 

と言われ、改めて感謝の気持ちが溢れてきました。

本当にいつも私のことを理解し、支えてくれてありがとうだよ…!!!

 

 

今日はたくさんのエネルギーをもらえました。

 

今日という一日を支えてくれた全ての人に、感謝!!!