日々チャレンジ

息子と2人で初めての外出!

と言ってもさっとお昼食べて、夕飯の買い出しをしただけなのですが、私にとっては大きなチャレンジでした。

 

お昼の時はぐっすり寝てくれて、スーパーでは声を出す程度で落ち着いてくれた息子。

偉かったです。

 

そして、息子といると本当に色んな人に声かけてもらえるから、すっぴんママは少し恥ずかしかったです(笑)

 

 

f:id:hifumi1020:20190801131551j:image

 

マンションのロビーに飾られている笹に興味津々な息子。

そろそろ橋本の代表的なお祭り、『七夕まつり』が始まります。楽しみだな。

 

せっかくなので息子の健康をお祈りしておきました。

 

 

次のチャレンジは、夫に久々のオムライスをつくること(笑)

里帰り期間が長かったので、自分の料理レベルが下がっていそうで怖いけれど、息子の寝てる間をみて頑張りますっ