嬉しかったこと。

昨日は神奈川の家に帰り、諸々の準備や息子のお世話をしていたら、お昼も食べられないぐらいバタバタしてしまい、選挙もぎりぎりに。

 

息子を連れてなんとか20時前に投票してから家の近くで夕飯を食べました。

レストランに寝かせると、なんといきなりミルクを吐く息子(笑)

授乳から1時間以上たってるのにびっくり!

 

帰ってきてまた授乳とおむつ替えをして、やっと寝てくれた息子。

そのまま横で倒れるように仮眠をとる私。

 

…2時間後目覚めると、息子が限りなく私に寄って寝ていました。

ぽよぽよの腕が、私の腕に…!!

 

f:id:hifumi1020:20190722083905j:image

 

本当に些細なことですが、昨日一番嬉しかった出来事です(笑)