はじめまして

急ぎの手続きをするため、今日はお昼を食べた後、夫と息子と3人で職場へ行きました。

 

(ミルク吐いちゃったらどうしよう。。)

 

(不機嫌で泣いちゃったらやだな。。)

 

(すぐうんちやおしっこがでちゃったら、どこでおむつ替えようかな。。)

 

など、色々な心配があったので車の中で息子に

 

「いい子にしててね。ママがお世話になってる人達に会うからね。いい子にしてたらミルクいっぱいあげるからね。」

 

と、ひたすら語り続ける私(笑)

息子はキョトンとしていましたが、学校についてからはおとなしく、ミルクを吐くことも、お漏らしする事もなく良い子でいました。

 

たくさんの先生に可愛がられる息子。

“はじめまして”がいっぱいでした。

 

産休前に子どもたちから渡された写真台紙にも、無事にご要望通りの写真を貼って担任の先生にお渡しすることができました。

 

f:id:hifumi1020:20190723165713j:image

 

笑顔で安産を願ってくれた子どもたち、写真喜んでくれるといいな。