イクメン。

上司の許可を得て、少しのあいだ育休をとってくれた夫。

優しい職場の皆さま、本当にありがとうございます。

 


夫はおむつ替えもミルクも積極的にやってくれています。

おむつ替えにいたっては「好き」と言ってくれています(笑)

心配しすぎなぐらい、息子の顔色や傷をチェックしてくれています。

沐浴は…難しいから苦手みたいですが、頑張って優しく洗ってくれています。

 

f:id:hifumi1020:20190724005119j:image

 

 

 

夫のマイブームは息子との「添い寝」。

私の真似です(笑)

 


今も本当に幸せそうに息子と向かい合って寝ています。

…いいなぁ。私も息子と添い寝したい!(夕方添い寝済 笑)

 

 

 

明日(時間的には今日)は乳児健診。

だんだん自己流の育児になってきて不安点もあるので、じっくり話を聞いてきたいと思います。