気になる仕草

最近の息子の気になる仕草は、コチラ。

 

f:id:hifumi1020:20190714093457j:image


1位ほおづえ寝

息子を抱っこしていると、急にこのポーズをしてうとうとしてくる時があります。

なんだか考えている人風(笑)

 


2位真顔トイレ

息子はおならと共にうんちをします(笑)

その瞬間の表情が、これ以上ないぐらいの真顔か、寄り目できょとんとした顔なので笑えます。

 


3位ひっかき授乳

最近息子はおっぱいを飲む時、指をたくさん動かします。

爪がすぐ伸びてくるので、ひっかかれる感覚があり、なんだか複雑な気持ちです(笑)

 

 

 

 


あとは授乳の後に出させる“げっぷ”が、ものすごく大きいので毎回こちらがびっくりします(笑)

 


赤ちゃんって…おもしろい。