理由

昨日、買い物から帰宅してしばらくはまた3〜5分ごとに呼んでくる息子。

おしっこだったりうんちだったり、甘え泣きだったり、おっぱいだったり。

 

洗濯物洗って干して、たたんで、ベットシーツとりかえて、夕飯作って…という何気ない家事をしていただけなのに、短いスキマ時間で進めていくのはなかなか苦戦しました(笑)

 

f:id:hifumi1020:20190802015528j:image

 

f:id:hifumi1020:20190802015534j:image

 

それでもなんとか作りたかったオムライスと具沢山の洋風煮込みスープは作ることができました♪

夫もおいしいおいしいと食べてくれて、報われた。。

 

 

ちなみにオムライスを作った理由…それは、夫がこんな卵を買ってきたから。

 

f:id:hifumi1020:20190802015938j:image

 

愛川町のブランド卵!

 

黄身がしっかりしていて、味が濃くて、とってもおいしかったです。

 

 

愛川町。やりますな。