プロ。

一昨日の夜は、夫がホタルの見えるお店に連れて行ってくれました。

ずっと行きたかったけれど、コロナの影響などもありなかなか行けなかったお店。

 

たくさんの蛍の光とおいしい料理…。

プロの料理を心ゆくまで楽しみました。

 

f:id:hifumi1020:20200726151226j:image

 

 

旬の食材の良さを引き出す調理、味付け、盛り付け…。

外食は本当に学びの連続です。

 

おいしいものもプロも好きな私からしたら、にやにやが止まらない時間でもありました。

 

 

 

今日は時間を作ってもらい、美容院へ。

先日息子を連れて美容院に行ったものの、息子がすぐ起きてしまいカットしかできなかったので今日は久しぶりのカラー。

 

ここでも美容師さんのプロ意識に触れられて嬉しかったです。

 

オススメされて初めてグラデーションとハイライトをしました。

外見に時間やお金を使うのも大切だなー。

 

 

 

やらなきゃいけない事、やりたい事はたくさんありますが、慌てず

心はゆったり、コツコツと取り組んでいきたいです。