おめでとう

昨日は2人の女性の結婚をお祝いしてきました✳︎

本当におめでとう♪

 

結婚ってやっぱりいいな。ほっこり。

息子も一日中元気いっぱいでした(笑)

 

そしてKICHIRIが赤ちゃんづればかりでびっくりした!

 

f:id:hifumi1020:20200120045528j:image

 

出かける支度して、息子と出かけて不足してるもの買って、息子連れで美容院行ってヘアアレンジして、友達とごはんして、結婚式の二次会行ってって割とハードでしたが楽しかったです!←

一日が終わる頃にはもう、ヘアアレンジなのか息子に乱されたのか分からなくなりました(笑)

 

 

美容院で息子があうあうしてて動きを抑えるのに苦戦してたら、近くで小学校低学年ぐらいの男の子がお母さんに抱かれたまま髪をバリカンで剃られてて、

 

「痛いよぉ〜!!ママ〜!!いだいぃ〜!!」

と泣き叫んでて、あっちもなかなか大変そうだなーと思いました(笑)

みなさんお疲れ様です(笑)

 

 

最近泣いてるんだか笑ってるんだか分からないようなリアクションをする事が多い息子。

でも欲求が満たされると基本的にすごい勢いで笑いながらぴょんぴょんしてる。

 

毎日息子の笑顔のエネルギーをもらってなんとか動けている私です(笑)

 

 

 

今週末は引越し&大学での授業。

張り切って参りましょう!