元気のかたまり

息子は元気のかたまりです。

今朝もうんちを背中までもらしたのに、オムツ替えの時全力でローリングするからもう…(涙)

阻止しようとすると泣き笑いながら、さらに力強くなるし(涙)

 

私の体力は朝の時点で尽きました(笑)

 

 

最近移動が沢山できるようになったので、広いところで遊ばせてあげよう(その間にあわよくば作業しよう)と思い、ママスマイルへ。

 

1ヶ月前ぐらいにきたときはほとんど遊べなかったのですが、色々遊べるようになったのは良かった。…けれど遠くに四つん這いで置くとなぜか泣きながらこっちにずりばいしてくる…!!

泣いてるしなぜかこっちくるので、結局作業をやろうなんて考えは消されました(涙)

 

f:id:hifumi1020:20200121111315j:image

 

 

女の子も大変だと思うけど、この男の子ならでは?な力強さに体力的に押され気味な母でした_(:3 」∠)_

早く息子を楽しく拘束するグッズを入れなくては…!!