ママのところへ

新生児の時以来、訪れていなかった実家。

息子は覚えているのでしょうか?

 

 

昼間から家族と一緒に息子を見る事のできる安心感。

昼間から家族と会話ができる楽しさ。

…ママの私が一番楽しんでるのかな。

 

 

息子はママ抱っこがやっぱり落ち着くようですが、家族との触れ合いも楽しんでいました。

 

 

 

最近気付いたのですが、少し離れた距離からずりばいさせると、ちゃんと私の方に向かって進んできます。

かわいすぎて何回も試しました笑

 

f:id:hifumi1020:20200116072448j:image

 

近くに来ると今度は足の上にものってくる…!

 

 

体力的にもしんどい時のある育児。頑張ってて良かったと思う瞬間でした。