プレゼント

父がサプライズで歌舞伎のチケットをプレゼントしてくれたので、昨日は「新春大歌舞伎」を観てきました。

 

いやー。華やかで美しくて、でも厳かで素晴らしかったですね。

歌舞伎はまりそうだ(笑)

 

 

若いのに市川團子さんて舞が美しくて力強くて見惚れるなーと思っていたら、香川照之さんの息子さん!親子揃ってすごいなぁ。

 

f:id:hifumi1020:20200117082020j:image

 

楽しいひと時でした。

 

息子は帰ったらテレビに夢中で、ノリノリでした(笑)

でも私の姿を見ると、

「うー!うー!」

と抱っこを要求。忘れられてなくて良かった(笑)

 

今日は息子にとってひいおばあちゃんにあたる、祖母に会います。

祖母にも里帰りの時以来会ってないので、とても楽しみです。

 

たくさん思い出つくれますように✳︎