今日は

妹の誕生日です。

誕生日プレゼントの一部が、誕生日前に実家に届いてしまったらしいのですが、そこは気にしないことにします(笑)

 

小さい頃はよく喧嘩もしたけれど、大人になってからは、お互いがお互いの良き理解者となりました。

妹にしか話せない事とか、相談できない事とか、本当にたくさんありました。

 

2人産んで育てる、というのは本当に大変だったと思うけれど、両親には“妹を産んでくれて本当にありがとう”と、心から伝えたい。

 

それぐらい、妹は自分にとって大きな存在です。

 

f:id:hifumi1020:20190911003334j:image

 

里帰り中のごはんも、妹がたくさん作ってくれました。

息子は私のお腹の中で、妹の愛情ごはんをたっぷり食べて育ちました。

おいしかったなぁ。嬉しかったなぁ。

 

 

いつも支えてくれて、ありがとう。

私の妹として生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!