今日は、夫の誕生日。

今日は夫の誕生日。

昨年の誕生日、貼ったシールを変える時がきました。

 

f:id:hifumi1020:20190828081308j:image

 

昨年の今頃は、結婚式と入籍を終えて、新婚旅行でハワイに行き、帰ってきてからは新学期に向けて準備をしていました。

 

まだお腹には息子もいなかったのですが、子どものいる家族を見るたびに

「私達のところにも来てほしいな」

と強く思うようになっていました。

この頃からお酒も控えめにしたかな?

 

そして10月の下旬に、待望の息子がお腹に来てくれていることが分かりました。

どきどきしながらお互いの両親に電話で報告した時のことは、今でも忘れられません…。

 

それから夫には、体調が優れない時はサポートしてもらったり、荷物は全部持ってもらったり、ワークショップに行く時などは送り迎えをしてもらったり…。色んな場面で息子を守ってもらいました。

検診もほぼ毎回来てくれたなぁ。

出産の時もずーっと背中をさすってもらいました。

 

そして無事に3人で迎えられた、今年の誕生日。

パパもママも新米ですが、これからも力を合わせて息子を育てていきます!

 

鹿島家は基本的に息子ファースト!!

だけど今日は夫ファースト!(笑)

 

 

 

夕飯は奮発しようと思います(笑)