ついに

ついに移動がハイハイらしきものになってきました。

 

まだスムーズではないけれど、膝立ちで腰とお尻を持ち上げられるようになった感じです。

 

そろそろ本当に広いスペースが必要だな〜。

 

 

でも今月末から広いスペースは確保してあげられそうなので、安心です。

 

 

 

昨日はなんだか身体と心が疲れ切っていて、夫に色々吐き出してしまいました。

疲れている夫に伝えて良いものか迷ったけれど、自分の気持ちを受け止めてもらえて少し救われた気がしました。

 

疲れていたので元気いっぱいな息子の相手がしんどかったのですが、外出時にジャンパルーのお試しで30分遊ばせたら比較的昨日はよく寝てくれました✳︎笑

おもちゃはお助けグッズだなぁ。

 

いつもぴょんぴょんやってる息子にはばっちりのおもちゃでした♪

 

f:id:hifumi1020:20200115075627j:image

 

今日の夕方から実家に2泊3日。

久しぶりに祖母にも息子を抱っこしてもらう予定。楽しみです。

 

授業の準備も進めなくては。