欲しい時は…

離乳食が欲しい時、

ミルクが欲しい時、

母乳が欲しい時、

抱っこして欲しい時、

 

何かして欲しい時は、

 

「うー!!!うー!!!」

 

とはっきり訴えるようになった息子です(笑)

欲しいものが目の前に来るとうーうー泣くのではっきりと何が欲しいのか分かります(笑)

 

 

先日も、母が作ってくれた離乳食をうーうー言いながら求め、結構な量を完食しました!

おいしかったし、お腹空いてたのね。

 

f:id:hifumi1020:20200112080107j:image

 

私がスマホでメッセージしてたりしてても、うーうー言いながらばしばしたたいてくるし、パソコンやってても、うーうーしてくるし(笑)

 

なかなか構ってちゃんで、色々進みにくいですが、かわいいです←

 

 

 

今日は息子を連れて食育ボランティア団体の新年会と打ち合わせ。

大好きな仲間達と会えるのが楽しみです✳︎