少しずつ

少しずつ話せる言葉が増えてきた息子。

 

私のお気に入りは、

 

「いないいないばぁ!」

 

です。笑

 

 

前までは、

 

「ばぁ!」

 

しか言えなかったのに、最近は

 

「いないいない〜」

 

も言うのですが、それがめっちゃかわいい。

 

 

「いないいない〜」

 

と、まだはっきり言えないので

 

「いにゃいいにゃい〜」

 

ってなるんですよね。それがぐうかわ。

 

 

あと最近は、犬を見ると

 

「わんゎんわんゎー」

 

と言うし、猫を見ると

 

「にゃーにゃーあにゃーあ」

 

って言う。笑

 

 

あと口癖がなぜか

 

「あれー??」

 

なんですが(笑)、これもうまく言えなくて

 

「あでー??」

 

になる。笑

 

とにかく見てて飽きないです。笑

 

 

 

昨夜もそくばっきーまんになっていた息子。

 

眠くなってきた時から私の抱っこしか受け付けず、少しでも離れると大泣きするので少し残っていた皿洗いを泣く泣く諦めて息子と寝ました←

(その様子を見ていた夫が夕飯を食べた後に洗ってくれました。感謝!!)

 

 

 

最近ものすごくそくばっきーな息子ですが、これを機に今しか楽しめない息子との濃密な時間を楽しもうと思います!

 

 

さて、今日の夕飯は何にしようかな。

 

f:id:hifumi1020:20210302131242j:image