後追い

最近気がついたのですが、少し前から息子はしっかり「後追い」をしてきます。

 

おもちゃをたくさん用意していても、視界から消えると叫びながら私を探し始め、足元までくると両手を伸ばして

「抱っこしろ!!」

と言わんばかりに見てきます。

 

これがかわいすぎる…!!

 

f:id:hifumi1020:20200329075911j:image

 

 

最近、夫を含め息子の面倒を見てくれる人たちは、最初本当に楽しそうに面倒を見てくれるのですが、だんだん疲弊していきます(笑)

息子は本当にパワフルなので、完全に体力勝負なんだよなぁ。

 

夫も髪を引っ張られるわ、腕を噛まれてミミズ腫れになるわ(笑)

 

 

でも元気いっぱいなのはとても良いことなので、嬉しいです。

 

これからもすくすく育ってくれー!!