最近のお気に入り

息子は最近またミニトマトが好きになりました。

一時期とても好きだったのですが、あまり食べたがらない時期がありました。

が、再びブームが来たらしい。笑

 

実はトマトは私も大好きで、息子の妊娠中、手軽に食べられる事もあってほぼ毎日ミニトマトを食べていました。笑

だから好きなのかな?

 

 

あと息子は最近、犬の鳴き声の真似や、手を口に当てて「しーっ」ができるようになりました。

 

少しずつ少しずつだけど、できる事が増えてる。

そして毎日毎日、パワフルないたずらをする。笑

 

 

 

昨夜は父のおかげで気分が上がる事があり、元気が出たので、深夜夫と息子が寝てから2時間ぐらい玄関周りの掃除をしてました。

自分で言うのも何だけどかなり綺麗になった!

 

 

本当にやりたい事は何があってもやるのね私!笑

 

引き続き断捨離していきます!!!

 

f:id:hifumi1020:20210121200844j:image

 

 

(写真は妹がこの前撮影してくれたシリーズ!)