むすことわたし

最近の息子。

 

よく食べ、よく暴れ、よく笑い、よく寝ます。

歯がめちゃくちゃ生えてきました笑

 

私が床をよく拭いている(息子の食べこぼしなど)のを見ているせいか、その真似をよくします。

 

こちらの言葉を理解して行動している!と分かる瞬間が増えました。

 

ちゅーして?と言うとちゅーしてくれるようになりましたが、まだパパには鼻ちゅー止まりだそうです笑

 

多分楽しんで?頭を机や床に打ちつけたりする時があります。やめてほしいです。

 

欲しいもの、やりたいこと、逆にやりたくない事がはっきりしてきました。

 

 

 

最近の私。

 

やりがいがある事で忙しくなってきていて嬉しいです。

求められる事は嬉しいし、自分の好きな事をどんどん進められるのも嬉しい。

 

30までに行動にうつそうと思っていた事がありましたが、ある事で良い意味で難しくなりました。

「こうしなきゃ」に縛られず、今の自分の素直な心と向き合いながら進んでいきたいと思います。

 

やはり自分はまだまだ甘え下手だなと思いました。

一番身近で支えてくれている夫にもっとちゃんと感謝しなきゃな、そして甘える時はもっと可愛く?甘えなきゃなと思いました笑

私の甘え方は本当にかわいくないというか面倒くさいし怖い笑

 

 

むすことわたし。

今日も元気です。

 

f:id:hifumi1020:20201019150757j:image