これ読んで!

息子は最近また絵本が好きになり、これ読んで!とばかりに

「あ!あ!」

と言いながら絵本を両手で突き出してきます。

 

特に気に入っているのがこの「だるまさん」の絵本。

夫の前の職場の上司がくださった絵本ですが、かなり有名な絵本ですよね。

 

リズムが面白いのか、抑揚をつけながら読むとにこにこします。

だるまさん、すごいなぁ。

 

今朝も6時30分ごろから夫や私に絵本のおねだりをしていました。笑

 

f:id:hifumi1020:20200906131755j:image

 

 

 

そして最近息子はまた私にちゅーしてきます。

驚いたのは先日横になっていた私の上にのってきて、私の口を全部食べる勢いでちゅーっとしてきた事。笑笑

 

嫌じゃないんですよ。むしろかわいいんですよ。

ていうかおそらく原因は、毎日のように息子のほっぺたや足にちゅーしている私なんですよ。←

 

でも衝撃でした。笑

口がべちょべちょだし。笑

 

その後、私が笑ったらなぜか息子も笑い出し、気づいたら2人で爆笑していました。笑

 

 

 

…まぁこんな親子もありでしょう!笑