よい子なむす子

心身のダメージが大きい状態からスタートした昨日でしたが、そんな私の状態を察したのか息子は本当に良い子にしててくれました。

 

 

いっぱい寝てくれたし、そんなに暴れなかったし、金曜日の授業に向けた夜のzoom会議ではパパの膝の上でじっと私を見つめながら大人しくしていてくれた息子。

 

 

本当にまぁ、愛おしくてたまりませんでしたね。

本当にありがとうなんだよなぁ。

 

おかげで少し回復してきて、夜はいつもより少し早く帰ってきてくれた夫と一緒に、楽しく食事をする事もできました♪

 

 

あとね、また今日息子が

ぎゅー

ってしてくれたんです。

たまにしてくれる、首に手をまわして抱きついてくる動作。

 

そこにちゅーが入ってくる時も、あり(照)

かわいいんです。

 

パパは横からそれを本気で羨ましがる(笑)

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

先程、会議をさせていただいた先生から

 

「(かしまさんは)色々考えていてすごいなぁって思ってるよ。」

 

と優しく言ってもらえて、その変わらない包容力に心が癒されて。

 

 

夫が

「これおいしい!絶品!おかわりしていい?」

とご飯をおいしそうにたくさん食べてくれて、嬉しくなって。

 

 

朝は大好きな友人から励ましメッセージがきて、感謝の気持ちでいっぱいになって。

 

 

実家の家族LINEでは今日も温かいメッセージやスタンプがきて。

 

 

 

とにかく今日も色んな人に癒していただいた1日でした。

 

 

 

周りにいてくれる方達の優しさに、温かい絆に、心から感謝です。

 

心を癒してくれる自然にも、感謝。

 

f:id:hifumi1020:20200611003112j:image

 

 

みなさんいつもありがとうございます。